2ntブログ
完全なる自己満ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アリス2010に収録されているランス2のリメイク作品です


ランス02_20150808_225402



感想...とタイトルで言いつつもほんとに短くてすぐに終わったので感想は正直ないんですが一応何か書きます










あらすじとしては カスタムに行ったランスが4人の魔女を倒す ただそれだけです




ランス02_20150814_000308


戦闘画面はこんな感じ




難しい要素は一切なかったです





立ち絵出すほどか? ってキャラがけっこういたんですがそれらのキャラは今後のランス作品に出てくるのかなあ...





ランス1で出てきたリアたちもちょっと出てきます

ランス02_20150819_211919





結局の感想としては志津香とミルとラン可愛かったです


ランス02_20150819_222455



はい

03 楽しみです






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tombowww.blog.2nt.com/tb.php/81-c4672b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック