2ntブログ
完全なる自己満ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



やっと...ついにクリアー(乙)





いろいろな用事などで一週間近く艦これ自体ほとんどできなかったので期間内にクリアできるか不安だったけどなんとか終わって一安心





とにかく削りからが長かった...



ほとんどの出撃でボスまでは行くものの倒しきれず、大井か北上のカットインにかけるしかないと感じた





しかし北上カットイン直撃しても倒しきれず、もうこれは無理なのではと考えた





それでも何度も出撃を重ねついにボスを撃破!!S勝利!!





最後決めてくれたのは大井でも北上でもなく夕張だった





正直それまで一番活躍してなかったし、一番期待していなかった艦だったので最後力を発揮してくれたことが本当にうれしい










クリアしただけでもかなりうれしかったけどそれに加えもう一つサプライズが















2015冬E5磯風



ハラショー(ロ並感)










編成



第一艦隊

2015冬E5第一



第二艦隊

2015冬E5第二



決戦支援艦隊

2015冬E5決戦








装備

2015冬E5千歳
2015冬E5大和
2015冬E5長門
2015冬E5武蔵
2015冬E5陸奥
2015冬E5千代田
2015冬E5伊19

2015冬E5時雨
2015冬E5雪風
2015冬E5大井
2015冬E5夕張
2015冬E5北上
2015冬E5夕立
2015冬E5村雨
2015冬E5榛名
2015冬E5比叡
2015冬E5金剛
2015冬E5ビスマルク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tombowww.blog.2nt.com/tb.php/69-6245cc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック