2ntブログ
完全なる自己満ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




未確認で進行形  まだ1話なのだけれど...




















この娘やばいわ





ビビッときましたわ





ぱっと見だとただお顔のかわゆい女の子なんだけど





そんなことはなかった





こべに6





まずスタイルが素晴らしい





公式で巨乳安産型と言われるほど





むっちり感がたまらなく良い





あとはしゃべり方




母は姉には丁寧な言葉で話すのだがそれ以外の人へは一変





僕はあのがさつな感じのしゃべり方がたまらなく好きだ





こべに2





このアニメ自体も面白かったし次回も楽しみです





あとなんといってもオープニング曲





中毒性がありました





というか中毒になりました




曲だけでも素晴らしいのに、映像もそれにマッチしていてやばいです





これはやばい





ここ1年みてもここまで夢中になったOPはないかも





この動きが死ぬほど好き





こべにgif2





こべに





こんなにかわいい娘が許嫁だなんて白夜くんほんとうらやましい





こべに5





しかも料理上手ときた





完璧じゃないですか!!




こべに9






というわけで今期は小紅ちゃんを応援したいと思います!!

























この文章やばいしか使ってなかった...語彙力なさすぎてやばい

91Cg2btf6n.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tombowww.blog.2nt.com/tb.php/45-a8338de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック